魔女との大事な約束を忘れたシンデレラ。

「何か忘れている気がするんだけど・・・」

「大事なことだったような・・・」

「まっ、いいか。」

「今、幸せだし。」

王子様とめでたく結ばれたシンデレラは、
有頂天になり、魔女との大事な約束をすっかり忘れていました。

その頃、魔女は・・・

「シンデレラ遅いなー」

「もう約束の日は、とっくに過ぎているんだけど。」

実はシンデレラは、お城の舞踏会へ行く前に、魔女と約束を交わしていました。

その約束とは・・・

「シンデレラよ。もし王子様と上手く行ったら、
私にイケメンの家臣を紹介してちょうだい♪」

「合コンの設定もよろしく。」

「オッケー」とシンデレラ。

しかしすっかり魔女との約束を忘れたシンデレラは、
王子様と、毎日楽しく過ごしていたのです。

心の広い魔女も、さすがに待ちくたびれました。

「あのバカ娘!まさか忘れているのではあるまいな」

「それならこっちにも考えがある!」

王子様と言えば、将来は国王です。

モテないわけがありません。

モテモテの王子様は、つい浮気をしてしまいました。

そうです。魔女の魔法は、王子様を誘惑することでした。

そしてシンデレラは、王子様と別れることになりました。

シンデレラは、やっと思い出しました。
魔女との大事な約束を。

お世話になった人には、ちゃんとお礼をしましょうね。

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア